午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

オレがぁ!オレに!バランタインーッ!

少し暖かくなった中、如何お過ごしですか?
 
 
週末は、また寒くなる?岡山で御座いマス!
 
 
昨日は2月14日「ふんどしの日」・・・日本男児ならそれ以外無い
 
今週末は、ふんどし締めて「西大寺」に集合だぁ~
 
 
イメージ 3
 
 
「オレがぁオレにバレンタイン~ッ」  多分、この方なら言いそうです・・・
          (勝手に画像使ってスイマセン)
 
 
イメージ 1
 
 
と言う事で、「バレンタイン」に「バランタイン」・・・ありきたりのネタです。
 
仕事行く前にスーパーに寄ったら「バランタインのチョコと合わせてウイスキー!」と
 
税込み1.058円・・・ついつい買っちゃいました
 
バランタイン・・・名前は知ってても、飲んだ事無かったんですね
 
イメージ 2
 
おつまみの「生しらす」と共に頂きます! 
 
40種類の原酒をブレンドして・・・何たらかんたらと・・・?
 
難しい事は分かりませんが、何と無く「ニッカ?」ぽいお味・・・しかも美味い
 
何処にでも売ってるし、おまけに安いし・・・「ハイニッカ」と切り替えようか???
 
チョッピリ浮気心くすぐりながら、美味しく頂きました
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
バランタイン ファイネスト・・・1,058円
 
〇生シラス・・・380円