午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

CB400SF・・・入庫ッ!!

来春のポカポカ陽気の中、如何お過ごしですか?
 
花粉もさながら、次なる黄砂が気になる岡山で御座いマス!
 
 
さて昨日は、兄貴のバイクが入庫したとの連絡があり
 
何時も、お世話になってる「宇宙旅行」サンへ行って参りました。
 
 
イメージ 1
 
 
到着したら、お店の軽トラの荷台に眩いブルーのバイクが・・・
 
「おっ!来てるじゃん!ちょっとカッコいいぞ~ッ!」  
 
太田船長はTEL中・・・「チョット待ってて下さいネッ!」
 
取り敢えず荷台の上のバイクを、ジロジロ眺めてました
 
 
イメージ 2
 
 
船長もTEL終えて「OOさん、バイク降ろしますよ~ッ!」
 
早速、吟味開始 ど・ノーマルですが、擦り&コケ傷無し・・・
 
フレーム・フロントフォークサビ無し、パッドの減り・ブレーキローターも変摩耗無し!
 
タイヤは5~6部山、ひび割れも無く一皮剥けば大丈夫そう・・・外観は、美車ですネェ~
 
 
イメージ 3
 
エンジンの方ですが、当分走って無いのでガソリン抜き替え・キャブオーバーホールして
 
調整するとの事・・・あとは船長にお任せデス
 
 
イメージ 4
 
 
バイク跨いでご満悦気分は「舘ひろし」・・・本人(兄貴)ハイテンション
 
来週後半ぐらいには、納車出来ればとの事ですが
 
宇宙旅行」サンも、店舗移転準備で忙しそう・・・
 
免許取得も3月末?4月頭みたいなので、早く納車あれば
 
私が責任を持って、キッチリ走りこんであげようと思う
 
今日この頃でした・・・。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ホンダ CB400SF SPEC3・・・見学?
 
   宇宙旅行
     086-250-6989

http://www.utyuryoko.com