午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

CB400SF 純正マフラー流用???

台風も過ぎ・・・如何お過ごしですか?
 
涼しかったのも束の間・・・暑さ戻る、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
昨日は台風も去り、清々しい風の吹く中・・・早朝
 
 
イメージ 1
 
 
おっ!カワセミ発見‼
 
裏庭で良く見かけるのですが、中々写真撮れずでして
 
コッソリ近づき・・・スマホ大望遠で、パシャリ

ようやく撮れたモノノ・・・ぼんやり(>_<)
 
 
イメージ 2
 
日曜日大雨の降る中、ヤフオクにて落札した「NC42純正マフラー」が届き
クロネコさん・・・ありがとうございました!)
 
朝から、兄貴・・・ミッション発動ッ!!
 
 
イメージ 3
 
 
さてNC42のマフラーが、NC39に装着出来るのか? 
 
大した情報も無く、皆の為に人柱をするみたいデス(^^;
 
エキマニがシルバーでサイレンサーも、ひと周り大きくて
 
見た目も、カッチョ良くなりそうです・・・が!?
 
 
イメージ 4
 
 
純正流用・・・中々すんなりとは行きませんね!
 
左・NC42/右・NC39、内側肉盛りした感じで、排気ポートに入りません(>_<)
 
エキマニのセンター部のステーの長さも短く、延長しなければならず
 
サイレンサーのみが、同位置に装着可能?な、程度でして・・・
 
延長ステー溶接とエキマニの内側を、気長に削らないとNGでした(^^;
 
 
イメージ 5
 
 
「兄貴よ・・・色々失敗しながら、腕上げて行くのだよ!」
 
 
えっ? 私は、何やってるのかって??? 
 
外野は、焼き鳥つつきながら「あかし」で一杯・・・(^^)d
 
まぁ~こんな、ホゲホゲの休日も有りでしょう?
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇マフラー交換失敗!
 NC42純正マフラー(中古)・・・4,700円(ヤフオクにて)
 
 ※結果、宇宙旅行の太田船長に相談するとの事でした(^^;