午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

FW1って・・・WAXなん?

連投ですので前置き無しで・・・
 
 
昨日は御天気もハッキリしないので、ゴロゴロしてたら
 
兄貴が「ナップスへ行く!」と言うので「ナップス岡山店」へお供しました
 
店内で色々見ながら、兄貴はタンクパッドを購入して外に出ると
 
トライアンフ」の展示販売?と「FW1」と言うWAX?の実演販売をしてました。
 
「FW1」アメリカでは、大人気なの??? 私は、トライアンフの方が非常に気になる
 
 
イメージ 1
 
 
高田社長?北さん?張りのトーク&切れの良い動きで、私の車のグリル・ライト等に
 
「FW1」実践されて・・・これまた、ついつい1本お買い上げ~
    (鴨ネギみたいな顔してたのでしょう・・・多分)
 
全米ヒット商品と言えば、大昔買った「オーリー」が頭過ぎりましたが・・・
    (これまた、鬼のような拭き取りの硬さでした)
 
まぁ~ポリカライトの黄ばみも取れるみたいですし、天気良い日に試してみます!
 
 
イメージ 2
 
 
帰って、早速兄貴は施工開始
 
チョット見ない間に、怪しいシールが至る所に・・・
 
 
イメージ 3
 
 
まぁ~わざわざシートまで外して、御苦労様デス
 
貼る前に、油脂落とさんとおえんでぇ~っ!
 
 
イメージ 4
 
 
タンクパッドも貼れたみたいで・・・早速「FW1」使って磨いてるし・・・
 
タンクも艶出てイイ感じじゃ~無いですかね?
 
カルナバっぽい臭いするので、やっぱWAXなのかなぁ~
 
 
そんなこんなで、本日も終了ッ!
 
もう1日頑張って、おズボンUPします。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇FW1・・・本/2,400円
 
       ナップス岡山店
岡山市北区花尻あかね町12-113
        086-214-1551