午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

うどん自販機・・・ラスト!!

・・・・・・・・如何お過ごしですか?
 
言葉にならない程暑い、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
先程、島帰りしたのでヘロヘロで、誤字脱字在りましたらスイマセン(^^;
 
 
イメージ 1
 
 
昨日は、高梁の川上町へ出動しました。
 
マンガの町らしく、至る所変わったオブジェがあります。
 
 
イメージ 2
 
 
国道313号線沿い、目的地付近に突如現れた
 
マリオやスヌーピー等のオブジェ? コレは何なんだろう?
 
 
イメージ 3
 
 
写真撮るのにUターンした場所・・・「マンガ絵ねぶた館」
 
先程のモノは「マンガ絵ねぶた」らしい・・・
 
 
イメージ 4
 
 
取り敢えず目的地の「ログランド」に到着!
 
ガソリンスタンドに少し被され気味ですが・・・
 
お洒落な建屋を持つ自販機コーナーですね(^^)d
 
 
イメージ 5
 
 
このお祭りが在るので、展示したのでしょうね!
 
 
イメージ 9
 
 
お菓子の自販機の隣に「うどん?」昔は、お食事も出来たのでしょうか?

 
 
イメージ 6
 
 
出た!うどん自販機・・・天ぷらうどん330円ナリ
 
 
イメージ 7
 
太い麺で・・・おぉ?お味もシッカリしている!
(大体薄いお味なんですがね(^^;)
 
混ぜると底から、ワカメとおネギが出て来ました。
 
残るは、水島のJFE社員食堂・・・それは無理なので
 
これにて「岡山県内うどん自販機巡礼の旅」は終わります。
 
 
イメージ 8
 
 
ロードバイクが多かったのは、コレみたいですね!
 
今日の島流し?は、また明日UP致します。
 
もう限界なので、そろそろ寝ます…zzz
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇天ぷらうどん・・・330円
 
  ログランド
岡山県高梁市川上町地頭