午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

デイトナ・・・ スマホホルダー!

初秋の涼しげな中、如何お過ごしですか?
 
と言いつつも、まだまだ日中30度の岡山で御座いマス(^^;
 
 
さて昨日は、スマホホルダーが届きました。(私のじゃ~無いですが)
 
 
イメージ 1
 
 
スマホホルダー・・・色々なメーカーさんが出品してますが
 
まぁ~デイトナさんの高評価見たいですし、間違い無さそうな気も・・・
 
取り敢えず組み立て開始ッ!
 
 
イメージ 2
 
 
六角レンチが2本付属で、+ドライバーと8mmのレンチが在ればOK!
 
あと長めの爪を付け替えれば、大型のスマホにも対応します。
 
 
イメージ 7

クランプ部は、ミノウラ製・・・結構シッカリしてます。
 
22~29πのバーに対応してます。
 
 
イメージ 3
 
 
私のスマホ装着例(シャープ製)
 
両サイドの爪で押さえる感じで、ワンタッチでロック解除できます。
 
 
イメージ 4
 
 
エクスぺ???・・・ソニースマホオーナーが気にしてる
 
真ん中の電源ボタンも、長い爪を使用すれば装着出来ます。
 
後日テストするので今後期待?
 
 
イメージ 5

 
話は変わり、程良いお肉が手に入ったので・・・燻し準備!
 
そろそろ涼しくなったので、また燻しまくりマス(^^)v
 
 
イメージ 6
 
 
塩・香味野菜に漬け込み、1週間冷蔵庫でオヤスミなさいzzz
 
 
明日は先輩と島流し?では無く・・・島巡り(^^;
 
準備して早めに寝ます!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
 
スマホホルダー WIDE IH550D・・・2,827円
 
〇燻製の準備