午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ハンバーガー自販機を求めて・・・ダルマへ(前編)

連休明けの火曜日、如何お過ごしですか?
 
再び夏めいた暑さの、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
昨日は中止となった舞鶴行きを、ピンで決行しました!
 
イメージ 1
 
 
この先また寒くなれば、中々行けなくなりますし・・・
 
雪なんか降ったら、来年まで持ち越しですしネッ(^^;
 
 
イメージ 2
9日、AM04:00過ぎに出発!!
 
バイクの準備してたのですが、玄関開けたら凄い濃霧
 
1kmも走れば、ズブ濡れになりそう・・・急遽キャブリイで出動!!
 
山陽道備前IC迄下道を走り、ほんの少し節約(^^;
 
 
山陽道も結構な霧が続いてました。
 
 
イメージ 3
 
 
段々と濃霧になって来て・・・バイクならビショ濡れ修行コース(>_<)
 
 
そんなこんなで、AM07:00に舞鶴市内へ到着!!
 
 
イメージ 6
 
舞鶴東ICから国道27号線に出たら、道沿いに超高価なお船が・・・
 
 
イメージ 4
 
 
せっかく来たので、脇道に逸れて何枚かパシャリ
 
 
イメージ 7
 
 
台形の艦橋(多分イージス艦)の船も停泊してたのですが、
 
建物が邪魔して写せませんでした(>_<)
 
 
イメージ 5
 
 
おっ!! この船は強そう・・・パシャリ
 
 
桟橋近くの駐車場へ行こうとしたら・・・何と!!
 
本日マラソン大会が開催さるみたいで、その場所も
 
関係者&出場者の駐車場に・・・どうりで街中が慌ただしい訳だ
 
 
少し場所移動して見ます・・・今日は、ココまで!!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
海上自衛隊舞鶴基地・・・盗撮(笑)