午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

サントリーオールド・・・干支ラベル?

今季最強寒波の中、如何お過ごしですか?
 
日は照るが寒い、岡山で御座います(>_<)
 
 
こう寒くては、何をするのも億劫気味でして・・・
 
 
イメージ 1
 
 
昨夜は、職場にて黒い影が・・・
 
コイツは、ヌートリア(*_*)
 
近づいても、全く動く気配無し!!
 
反対に「ギギーッ」と、威嚇されてるし・・・
 
取り敢えず撤収しましたぁ~(^^;
 
 
 
今朝近くのディスカウントのお店にて、お酒が安売り!!
 
ついつい、2本も買ってしまいました(^^;
※もう1本は、チラリ見える奴!!
 
 
イメージ 2
 
 
本日1月11日で、ワンワンワン・・・戌の日???
 
それに因んで、サントリーオールドの干支ラベル
 
毎年買おうと思うのですが、ついつい忘れてしまいがち
 
まぁ~今年から集めてみましょうかネッ!!
 
 
 
オールドなんて、昔スナックで飲んだだけで
 
買うのは初めてでして・・・
 
でもウイスキーと言えば、まずイメージするのが
 
コレか?ヒゲの黒?ですよねぇ~?
 
 
イメージ 3
 
 
では早速、一口頂きます!!

アルコール感が少しあるモノノ、鼻に抜ける香少なく

私的には、少し寂しい気もしますが・・・(^^;
 
でも癖無く、誰でも飲める万能酒!!
 
コレが、サントリー何だろうなぁ~
 
と思いながら、頂きました(^^)
 
 
 
テニスの県代表選考会も終わったし・・・
 
やっと落ち着いたので、またゴソゴソと(^^;
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
サントリーオールド・・・1,280円
  (干支ラベル)
※もう1本は、また後日・・・