午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

パソコン画像・・・サルベージ?

年も明けて2週間・・・如何お過ごしですか?
 
ちょっぴり寒さ緩んだ、岡山で御座います(^^;
 
 
昨日は買い物ついでに、少し足伸ばして・・・備前
 
 
イメージ 1

 
先週、県選抜選考2次の16名から最終の8名が決まり
 
昨日は備前体育館にて、選抜メンバー集結!!
 
 
今週末は三重に遠征試合!! と、なりまして・・・
 
気合い入れて猛練習で御座いマス(^^;
 
 
イメージ 2
 
 
Mr体操服も1年生ながら、何とか潜り込み・・・結果オ~ライ!!
 

 

3月の全国大会に向け、頑張ってほしいトコロで御座いマスb(^^)d
 
 
イメージ 3
 

帰りに電気屋サンにて、データー移すケーブル???買いました。
 
何か、想像してたモノと違うような気も・・・
 
 
イメージ 4

 
旧パソコンからHDD外してケースに入れて、と・・・
 
後付けHDDみたいな形になりました。
 
 
イメージ 5
 

多分、HDDは壊れて無いと思いますが・・・取り敢えずGO!!


おぉ~データーが生きてた!!
 
画像が入ればOK!!なので、サルベージ成功です(^^)v
 
 
 
さて旧パソコン・・・Windowsの問題らしく
 
直しても、高く付きそうなので・・・ドナドナ(T_T)
 
 
 
今度からは何かに、定期的にバックアップしないとネッ!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇練習観戦
 
〇2.5"HDDケース・・・1,280円