午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

うどん かえでサンへ・・・

今日は、御挨拶無しでスイマセンm(__)m
 
 
 
先週木曜日に「義父が亡くなった」と、警察から連絡がアリ
 
「腐敗が激しく、身内の方に遺体の確認をして欲しい」と・・・
 
急いで緊急出動した次第でありました。
 
 
 
 
家長・長男絶対主義の方で、まぁ~色々と諸事情が重なり合い
 
義父兄弟等、私達も含めて・・・疎遠?いや、ほぼ絶縁状態(*_*)
 
 
そんな義父が、心筋梗塞孤独死・・・司法解剖の結果、死後4日と
孤独死の場合、事件性も在るので解剖となった。
 
 
金曜日が友引だったので、1日空けどバタバタ(>_<)
 
昨日、ようやく見送る事となりました。
 
 
 
濃い親族のみの告別式でしたが、何故か皆さん・・・泣かない(*_*)
 
それだけ、絶対暴君の存在だったのだろう・・・
 
 
残った家と田んぼとか、まだまだする事あるけれど
 
取り敢えずは義父殿、南無阿弥陀仏っ~m(__)m
 
 
 
 
斎場出たのが、お昼過ぎ・・・
 
 
イメージ 1
 
家に帰って、もう~腹ペコ(>_<)
 
御飯作るのも面倒くさいし、テコテコ歩いて「かえで」サンへ
 
 
イメージ 2
 
おっ!! コノ時間帯なのに、以外に空いてる。
 
 
イメージ 3
 
さて、何にするべカナ?
 
 
イメージ 4
 
 
相方は「牛丼定食」・・・あんた、よく食べれるなぁ~(^^;
 
 
イメージ 5
 
 
今日は、少し暑かったので「天ざる」を注文!!
 
私も、あまり変わらないか(>_<)
 
 
揚げたてサック!サック!!の天婦羅と、腰のアルおうどん
 
美味しく頂きました(^^)v
 
 
 
 
おい!! チョット、あんたら無神経過ぎ無いかい???
 
いいえ!! コレでイイんですよ!!
 
ウチは、コレで3年連続喪中なんですから(^^;
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス

 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇義父告別式
 
 
〇牛丼定食・・・700円
〇天ざるうどん・・・850円
 
    うどん かえで
  岡山市南区藤田205
    086-239-8228