午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

干支ボトルと・・・初日の出?

 
新年を迎え・・・如何お過ごしですか?
 
相変わらず風冷たい、岡山で御座います(>_<)
 
 
 
イメージ 1

晦日の年越しは、職場内のコレに御世話になり
 
無事越せました・・・でも、何だか毎年コレだなぁ~(^^;
 
 
イメージ 2

んでもって、昨日・・・
 
年末買った「オールド干支ボトル」
 
 
 
あんまり好きではないケド、縁起モノと言う事で
 
2年前から買いだしました(^^)d
 
 
 
死ぬまでに、フルコンプ出来るカナ???
 
 
イメージ 3

ロックグラスに注いで、2019年の御来光を拝みますか?
 
 
1月1日、岡山の日の出は07:11・・・ちなみに、外気温は0~1℃
 
さすがに寒いので、とんどで暖まりながら待ちましょう!!
 
 
イメージ 4

そうこうしてたら「おっ!? そろそろか???」
 
空も明るくなって来ましたョ!!
 
 
イメージ 5

2019年、初日の出に・・・Prosit!!
 
 
 
 
イメージ 6

お外で1杯飲んで家に入ると・・・
 
新年早々、変な生き物が寄って来た( ゚Д゚)
 
 
てんま・「オッサンよ!! コノ寒みぃ~のに、アホじゃニャン!!」
 
私・「ニャ~よ!! 今年もヨロシクだ!!」
 
 
 
 
2019年も、こんなノリで行きマス(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇とんどしながら初日の出
 
サントリーオールド干支ボトル