午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

父の日は・・・チョコエッグ???

 
 
湿度高いお天気続く中、如何お過ごしですか?
 
梅雨・・・足踏みの、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

おっと!! いきなりチョコエッグ???
 
 
父の日で、Mr体操服から頂いた・・・
 
しかし、何でチョコエッグなんだろう???
 
しかも、ドラえもんとは・・・(^^;
 
 
 
※実はチョコエッグ食べるの、初めてでもアル!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

まぁ~何時までも置いとく訳にもいかないので開けて見る(^^;
 
 
カラフルな銀紙に包まれたチョコ・・・
 
 
昔会社の人が戦闘機を集めてて、デスクのPCの上に並べてて
 
その時、チョコエッグの存在を知った!!
 
 
まぁ~その人は、大人買いで買ってたみたいですがネ(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 3

取り敢えず割ってみる・・・
 
 
マッタ~リとした、ミルクチョコ
 
「うん!! コレはコレで、中々美味しい!!」
 
 
 
中のカプセルを開けて見ると・・・
 
 
 
 
イメージ 4

アララ・・・ドラちゃん!!
 
ドロン葉と、言うらしい・・・(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 5

シークレット含む、全19種類・・・
 
 
フルコンプとなると、糖尿病確定コース(>_<)
 
でも強者は集めるのでしょうね!!
 
 
 
気になるシークレットは・・・やはり
 
のび太さんのエッチィ~~!!」何だろ~うか( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
イメージ 6

でも・・・個人的には、コレ(のび太)が一番欲しいなぁ~(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 7

2つ目を割って見る・・・
 
 
 
 
イメージ 10

        「んん!! コレは・・・!?」
 
 
 
イメージ 8

  「セワシくん?・・・いや!? のび太か・・・???」

 
 
 
イメージ 9

おっと!! 来ましたねぇ~(^^)d
 
 
これこそ私にピッタリだ!!
 
取り敢えず、TVの前にでも飾っておきますか(^^;
 
 
 
 
 
 
しかし今日も朝から蒸し暑い・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション