午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

冬の次は、夏支度?

単発ですが雨も降り出し、梅雨らしくなって来ましたが
皆様、如何お過ごしですか?
 
梅雨明けに向けてゴソゴソと夏支度
 
イメージ 1今回、ご紹介の商品は
 
「カドヤ パンチングメッシュグローブ」と
「ラフ&ロード F-ホルスターライト」
で御座います
 
今まで使っていたオールシーズンの
グローブが穴が広がって来て
更に楽天のポイント失効が迫り
よく見ると、かなりのポイントが有るでは
ないですか
 
 
イメージ 2半分・・・いや3分の1・・・のポイントを
使って購入(小市民感出てますネ)
 
レザーグローブは、大昔職人の店系で
薄っぺらいモノを購入して直ぐ濡らして
カピカピにした経験が・・・
 
それからは、ナイロン系のグローブばかり
本格的レザーグローブ初で御座いマス
 
開けた瞬間、レザーの匂い
 
 
 
イメージ 3早速装着しました。サイズはLです。
私の手サイズですが参考までに
親指     125mm
人差し指     175mm
中指           185mm
薬指           175mm
小指           150mm
手の甲周り  215mm
人差し指と小指に少しゆとりが有り、他は
ぴったしデス
 
ミンクオイルを塗って馴染ませますネ
 
 
イメージ 4これも気になっていた商品でしたが・・・
「小っさ!」予測してたのですがネェ
 
上から、スマホ又は二つ折り財布(小さめの)
・シガ―レット・常備薬くらいです。
 
「F-style」・・・カッコ良ければ
たちまち必要最低限のアイテムを入れて
女子達の「ちびバック?」感覚ですネ
 
※買い物は良く見て触って買いましょうネ!
 
 
 
イメージ 5以前購入したメッシュジャケットと
合わせれば、こんな感じデス
(ポーズは意味不明)
 
よーく見れば、このグローブ・・・
女子ライダーウケしそうな色合いですネ
 
「下は履かないの?男だネェ」
「ラフロのジーパン・・・何処に入れたかな?」
 
てな具合で準備完了デス外はですが
 
 
 
イメージ 6
ちなみに赤のオールシーズンジャケットでも
合わせてみました。
 
まぁ~これもアリかな?
 
私的に、このポーズ・・・1番笑えマス
(更に意味不明のポーズ)
 
以前からヘルメットを見て思っていたのですが
今回の組み合わせ・・・確信しました
 
 
 
 
イメージ 7赤パン履けば、まさしくこの方だ
 
子供の頃、実家にあった絵本・・・
「恐竜戦隊コセイドン」
 
変身しながら人間大砲で飛んで行く
ストーリーは覚えていませんがネ
 
ちなみに天下の円谷プロなんですよ
(詳しくはウィキペディアでも・・・)
 
 
チョット強引に締めくくりましたが今日は、ここまで
 
エルニーニョ現象で長梅雨になりそうですが風邪などひかぬ様に
それでは皆様、ごきげんようデス