午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バイク・・・帰って来た!?

 
今年も残るは半月・・・如何お過ごしですか?
 
相変わらずハッキリしないお天気の、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
昨日は、バイクが帰って来ました\(^o^)/
 
 
イメージ 1
駆動系のチョットした部品交換でしたが・・・
 
その「チョットした部品」が、ネックだったらしく
 
本国(イタリア)からの入荷の手違い等もアリ・・・待つ事約2ヵ月( ゚Д゚)
 
 
 
まぁ~部品入手困難な外車(ある一定車種)の
 
洗礼を受けた訳で御座いましたぁ~(>_<)
 
 
イメージ 2

↑VTRとは、初顔合わせ!!  よく見ると同じカラーリング(^^;
 
 
 
折角なので、チョイと一回りと思ったのですが
 
本日、仕事着の上にジャケット羽織っただけ・・・
 
 
バイク屋サンからの15分間が、私の活動限界でして(>_<)
 
大人しく帰宅し、VTRと入れ替えて・・・本日のバイク終了ッ!!
 
 
 
イメージ 3
急いで家に入り、前日(11日)に燻したサーモンをカット!!
 
常温でもコノ脂の乗り・・・最高だ(^^)d
 
 
 
イメージ 4
スモークサーモンに合わせるは・・・
 
ニッカ ピュアモルト ブラック!!
 
 
若い余市原酒を使ってますが、中々スモーキー&甘さもグッと来る!!
 
私的には、NA余市より気に入ってマス(^^)
 
 
 
イメージ 5
それではロックで、スモークサーモンを頂きます!(^^)!
 
 
今回は、ナラのウッドで燻したせいか?深いスモーキー感
 
「ナラは魚に合う!!」と聞いてたケド・・・コレ程とは( ゚Д゚)
 
脂分多い魚には、凄くマッチしますねぇ~!!
 
 
 
 
そ~言えば歯茎腫れて以来、アルコール1滴も飲んで無かったので
 
コレまた、2週間ぶりのお酒・・・
 
 
久しぶりだらけの、昨日で御座いましたぁ~(^^;
 
 
 
イメージ 6
「オッサン!! 飲んで喰ってばっかしてんじゃ~ねぇ~ョ!!」
 
何だか・・・オマエだけには言われたく無いなぁ~(^^;
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇MANA帰宅
 
〇スモークサーモン&ピュアモルト ブラック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回予告???
 
 
イメージ 7

1kgの豚ロース・・・今年もチャレンジしますp(^^)q